当たれ鴎スイング唸れゴム印スタンプ

千葉ロッテと趣味の郵便局巡りに関してのブログです

歌劇団?

サクラ大戦始めます。最初からいきなりムービーが始まりさくらが上野公園で暴れる侍人形を倒すシーンから始まります。
f:id:b09095mf:20151118101638j:plain

f:id:b09095mf:20151118101811j:plain
本作の主人公大神一郎帝国華撃団隊長に任命される。


f:id:b09095mf:20151118101950j:plain
ヒロインの一人真宮寺さくら。さくらに案内され帝国劇場へ向かう。大神はこの時はまだ知らなかった・・・

f:id:b09095mf:20151118102119j:plain
アイリス。なぜかこのシーンだけさくらにさん付け
f:id:b09095mf:20151118102326j:plain


f:id:b09095mf:20151118102823j:plain


神崎すみれ。神崎重工のご令嬢で帝撃のトップスタア。ワガママだけど根は優しく影での努力を見られることを嫌う。声はクレヨンしんちゃんの梅先生なので最初は松坂先生にしか聞こえなかったが、プレイしていくうちに違和感がなくなり逆にこの声じゃないとダメと思いました。

f:id:b09095mf:20151118102902j:plain
テーブルマナーでは自分で落ちたナイフやフォークは拾ってはいけないそうです。

f:id:b09095mf:20151118103034j:plain
大神です・・・